2018.7.17 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.7.17



こんばんはキラキラ


今日は友達のお家で、ゴーヤチャンプル作りました!!まだ、途中段階の写真ですがww
私の大好きな夏野菜、ゴーヤおねがい大好き♡
ただ、ちょっと作りすぎたかな??笑


これからももっと料理のお勉強しなくてはニヤリ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あやっくすさんキラキラ
確かに御利益ありそうなので、また翼があるとこ見つけたいです!!笑
田中は本当に大好きな子です。因みに来週も会いますてへぺろ
日をまたいで載せているので、毎日美味しいもの食べてるわけじゃないですよーびっくり
4年前ぐらいの私です。笑見た目変わってませんかー!?笑笑

kenchanさんキラキラ
この日本当に暑かったので、夏バテ対策になりましたウインク
暑くて家から出るの嫌になってしまいますよね(°_°)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しーな。