2018.6.6 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.6.6



こんばんは


今日は休演日。
ちょうど昨日の公演で、折り返し。
明日から私、毎日出演します。

大好きなみんなと離れるの寂しい。

いつも賑やかな楽屋。
優してくれる先輩たち。
慕ってくれる後輩たち。
毎日支えてくれるスタッフの方々。


そして、毎公演ほぼ満席で来て下さってるお客様方。素敵な感想を頂いたり、SNSに載せて下さったり、とても嬉しいです。

まだあと8公演。
毎回新鮮な気持ちで頑張りますウインク


前半戦来て下さった方々で、撮れた方々との写真カメラ

前回のビエンナーレ作品、すもミュで共演した、今泉りえさんと森雄基くんと佐野さん。
大好きなお2人が来てくれて、久しぶりにはしゃいじゃいました爆笑
すもミュで共演した、やまくろななちゃんラブラブ

M・A・Pで共演する、福永悠二さんおねがい

M座でお世話になった、須藤瑛子さんと滝口恵梨果さん、そしてまたまた佐野さん。笑

ミュージカルで活躍中の井上花菜ちゃん。

舞台仲間の親友、喜多野章太郎くん。

マリオネットで一緒だった、大川勇くん、吉鶴舞ちゃん。

若草物語で共演した六反田なつみちゃん。

大学の同期、うたパラメンバーのお二人。
佐藤味法ちん。
牧野はるかちん。

大学同期の柴野瞭くん。
ぼけぼけな写真だけど、大学同期の三木愛加ちゃん。



親友、親戚、家族、そしてファンの方々。
沢山皆様に来て頂けて嬉しいです。
更に、素敵なお言葉も沢山頂けて幸せです。

皆様から頂いた言葉を胸に、頑張ります。



しーな。