2018/03/12 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018/03/12




こんばんは!

大好きなスタバ。可愛い。
キャラメルマキアートが大好きなんです。
皆さんがよく差し入れして下さるスタバカード愛用中ですラブ感謝!!!
{0C40D370-44C9-436F-98A3-55101C6DDEF1}




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2/19-3/12
あやっくすさんキラキラ
ダンス踊る舞台があればなあ!笑
次回出演作品、是非いらしてくださいねおねがい素晴らしい舞台になるよう、出演者一同頑張ります!お待ちしておりますねルンルン
旅行の行き先なんとなくバレてましたねてへぺろ癒されたり、思いっきり遊んで楽しすぎる旅行でした❤️夜景のぼかしは、霧が出てたのもあるんですがFUJIというカメラアプリで撮影するとあんな風に写るんです!笑笑
あの作品に携われるかは夢ですね!
素敵な俳優になれるよう、日々精進です!いつも応援してくださるの凄く伝わっているので嬉しいです。これからも宜しくお願いしますニコニコ
母の手料理は家族がいうのも恥ずかしいですが、最高なんです。最近はお家で食べれる日が多いので、写真が多くなりましたラブラブ
グレイテストショーマン、お時間あるとき是非!オススメすぎるんで!笑
友達のおかげで休日は、優雅に過ごせましたニヤリ
お兄ちゃんは、一番出ずっぱりの喋りっぱなしでした。同窓会なのかなんなのか不思議な感覚でした。やっぱり坂家メンバーは特別です。
ソフトバンクユーザーの特権ですおねがい1つを家族で分けてるので、食べ過ぎずにすんでます!笑
私、もうJKではありません!!!笑でも本当によく年齢確認されるので間違われまくりです笑い泣き
少し敷居が高いお店でした。また行けるように頑張ります!!!笑


2/23.24.26.3/1.4.8.9.12
kenchanさんキラキラ
旅行、どの場所もそんなに混んでいなかったのでゆっくりできた旅行でしたおねがい富士サファリパークも、意外と1日で回れる広さでしたよ!アクティブすぎる旅行でしたチュー
そうですね。本当に休みの期間も沢山吸収することが多くて勉強になる毎日です。
映画ですねえ、、、年間少なくて10本ぐらいですかねえ。色んな作品に触れたいのと、やっぱりあの大画面で観るのが好きなのでついつい行ってしまいますニヤリ
家族のように大切な仲間が増えてくので、本当に幸せだなとしみじみ思います。
ソフトバンクユーザーなんですねびっくり私も1人だとまあいっかって通り過ぎてしまう事たまにあります。笑
また夜遅くに飯テロでしたねてへぺろ


2/28
mattyonさんキラキラ
ありがとうございまーーす!ようやく出演情報をお知らせできて嬉しい限りですおねがいまたお会いしたいでーす!!


3/3
ゆいもーどさんキラキラ
イチゴづくしでしたウインク美味しかったです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しーな。