2018.3.5 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2018.3.5



こんばんは流れ星


昨日お話しした
映画「グレイテストショーマン 」キラキラ


もう既に私、2回観たんです。笑


オープニングからすぐ引き込まれ、開始5分で号泣。そこからは、ずっと泣きっぱなし。
映画なのについ拍手したくなる程素晴らしい作品。

圧巻のパフォーマンス。
物語も良ければ、曲も歌詞も素晴らしい。
もう毎日のようにサントラ聞いてます。
どの曲も耳に残る曲。ずっと口ずさんでます。
あんな風に私も歌いたい!と思わされました。

キャスト皆様の素晴らしさ。
メインキャストの方々はもちろん何も言葉が出ないほど素晴らしかったんです。が、そうでない人達の存在感もまた素晴らしい。
ヒュー・ジャックマンとザック・エフロンのデュエットの時のバーの店員さん。カッコ良すぎました。
こんなにも誰も劣らない、レベルの高さに呆然としました。

ハイスクールミュージカルが元々大好きなのです。なので、ザック・エフロンが出演するのを凄く楽しみにしていたのですが、やっぱり彼の歌声に、心が吸い込まれました。

とにかく何度も観たいし、みんなにおススメしたい作品です。

お時間があれば皆さん是非観に行って下さいおねがい

{9739D4BE-CDF8-4EC5-90D9-B95419303064}



しーな。