2017/12/21 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2017/12/21



こんばんは流れ星



今日楽しみにしていた
「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」を
観劇してきましたラブラブラブラブ

私が劇団四季のライオンキングにヤングナラ役として2004年からの2年間出演していたのですが、その時に四季でトップで活躍なさっていた方々の総出演。

その頃四季の作品は毎日の様に見ていて、その時からずっと大好きで憧れの、樋口麻美さん・木村花代さんの共演。

これは観に行かねば!と、小野田龍之介くんにチケットをお願いして観させて頂きましたラブラブそして本当凄く良い席を取って頂き、とても見やすくて、嬉しすぎました。感謝です!


麻美さんと花代さんの、夢醒めのデュエット、ウィキッドのデュエット。もうなんなんでしょうか。こんな感動することあるかなと思わされる程の素晴らしさ。1つのコンサートの中で、こんな贅沢な時間はないんじゃないかな。
言葉にならないほどの感動でした。終始ずっと泣いていました。

なんか興奮しすぎて言葉がおかしくなってますね。笑



終演後、楽屋に行かせてもらいました。

もうこの方の歌声は毎回素敵。一瞬で曲の世界観を作り上げる彼は素晴らしい。
小野田龍之介くん。
{C817CE8A-13C2-4C66-A8E5-BB66B1202EEC}


久しぶりにお会いしましたが、前から凄く仲良くさせてもらっていて、本当に大好きな家塚敦子さん。昨日はラフィキをやっていたみたいで、凄く観たかったえーん
{48ECD32D-04B6-46BD-B55A-C53E37E4F613}


そして。樋口麻美さんとも写真撮っていただきました。私のヤングナラデビューの日に樋口さんがナラで共演させて頂いた事があり、ご挨拶させて頂きました。ありがとうございました。
許可を取るの忘れたので、載せられませんが私の宝物です。


木村花代さんも共演させて頂いたことはないのですが、何度かお会いしたことがあり、楽屋で見かけてすぐ名前呼んでくださって、とても嬉しくて、有り難い限りです♡花代さんの出演舞台は何度も見ているので、本当にどの作品も素敵すぎるのですが、やっぱり夢醒めのマコは大好きすぎて、歌声を聴いたとたんに涙が溢れてきました。クリスティーヌも本当に素敵だったな。


いやあー、こんな素敵な舞台を見れて私は幸せでした。

心が洗われました。

本当に素敵な時間でした。

ありがとうございました。

{E8AC0D20-3DF2-4945-82B1-AAB3D18F7205}





しーな。