2017/11/21 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2017/11/21



こんばんは流れ星


坂の上の家のおもひで 最終回
これで終わりです。

本当に大好きなカンパニーでした。

スタッフさん達も仲が本当に良くて。
場当たりでスタッフさん達にいたずらされたり、裏で出番待ってるとお話ししてくれたり、キャストは沢山笑わせてもらってました爆笑

こんなにキャストスタッフさん全員が仲が良くて、毎日ずっとみんなが笑顔で、素敵なカンパニーでした。
{70B81EB5-FFAC-4F6E-A5EE-BE20E71313C7}

{79C57EE7-7025-4D03-B2EC-001942575674}


今回この作品に出演できたこと。
私にとって最高の財産になりました。
可児で出逢った方々、サポーターの皆様、地方で出逢ったお客様方、東京公演に来てくださったお客様方、舞台スタッフの皆様、制作の皆様、事務所関係者の皆様、高橋正徳さん、亀田佳明さん、鈴木陽丈くん、大野香織さん、陰山泰さん。
沢山の方と繋がることができて、沢山お話しさせてもらいました。
本当に皆様ありがとうございました。
{FDD698DA-7D42-4343-99CA-1764C14B1119}


そして最後に衛紀生さん。
千秋楽後お写真撮らせてもらいましたが、私鼻血が出てしまってそれを隠していて、すごい写真ですねガーン

衛さんが、私を直子に選んでくれました。
直子に椎菜を選んで良かった。
と最後に言っていただきました。
始まる前から、直子にたいしての思いを聞いていたので、衛さんの思い描いている直子を演じられるかすごくプレッシャーでしたが、最後にその言葉をいただいて、肩の荷がすっとおりました。

もっと精進して、また御一緒できますように。
{30676351-3961-420E-B9CD-BA4750651151}


可児での始まりからブログを読んでくださった方々、ありがとうございました。
これからは、わたしの日常のブログになりますが、たまに覗いて下さると嬉しいです。コメントもお待ちしています。

坂の上の家を応援して下さった皆様、ありがとうございました。

素敵なカンパニー、仲間に出会えて良かったラブ

東京千秋楽直後の写真。
早替えで忙しかったので、衣装写真はこれだけです。高校生がいつまでやれることやら....笑
見に来て下さった皆様に本当に高校生だと思ったと何度も言われました。嬉しい一言でした笑い泣き

{5AAA4A1D-4775-4795-959B-B0DAE25F265A}


ありがとうございました。
これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致しますルンルン


しーな。