2017/08/13 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2017/08/13



こんばんは流れ星


本日は2つ舞台を観劇してきました照れ


まずはこちら!

ミュージカル『Finding Mr.DESTINY』
{09F22C1B-C802-486C-B0CD-B03F61EA014E}

ライオンキングの同期、高田翔くんと
花男で共演した、玉置成実さん出演ラブラブ

翔くんが出演している舞台を前から見るのは、子供の時以来。
凄く新鮮で、芝居がナチュラルで、しっかりしていて、主演として堂々と輝いてました。
小学生の時から知っていて、仲が良かったのでなんだか親目線な気持ちで観ていました。笑

成実さんは、抜群の存在感。
そして何と言っても可愛い。幼少期になったシーンの所とか、可愛すぎましたラブラブ歌も、ダンスも、お芝居も素敵すぎました。


終演後、お二人に会ってきましたおねがい
photo by 翔
{A9BBA004-5C13-47B0-A518-4019FE581B69}



なんかみんなどんどん繋がっていくなあとしみじみハート



夜はミュージカル「ビューティフル」を観劇。
{2E636C58-32AF-41D6-A9FD-6ACF2433A061}

ウーマンで共演した神田恭兵さんと
マリオネットで共演した伊藤広祥くんと
愛唄で共演したエリアンナさんが出演ルンルン

恭兵さんとうみちゃんの、ドリフターズのカッコよさ!!歌も抜群に上手い!!!!踊りやポーズもキレが凄くて素敵でしたキラキラとにかく全てがカッコよすぎました(*^^*)♡
{3C48CC5E-4A75-4F5D-95AA-C93E7DD97ADE}

エリアンナさんのスーパーボイスに圧巻キラキラ素晴らしすぎる、ステージ全体を包み込むような歌声。感動しました。
{4971C6B5-7FCA-42DE-8871-8120453C48F0}





素敵な作品を2つも見れて幸せでした。

私も頑張らなくてはなあ、、、。



しーな。