2017/06/16 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2017/06/16



こんばんは流れ星

東京は突然の雨が降り出しましたねびっくり

皆さん、傘は持ち歩いてましたでしょうか?

すぐ止むことを祈るばかりです。





今日悲しかった出来事が、、、

毎年テレビでですが、見ているAKBさんの総選挙。

今年は、沖縄でのライブでしたが、天候の悪さで中止になったみたいで、、、。

衝撃でした、、、。

でもテレビでは、お客さん入れず開票するらしく、見れる事には見れるんですけど、、、沖縄で観ようと思っていたファンの方々。きっと計り知れないショックの大きさだと思います。。。

遠くから見守りましょう。


ただの一ファンのお話でした。笑



突然奈和ちゃんを懐かしく感じた時間でした。

頻繁に連絡は取ってます!!

ただ、空いてる時間がなかなか合わず、、、

総選挙終わって落ち着いたら会いたいですなラブラブ

今年も頑張れ!!!!!!!!!!
{A4166041-5373-46CC-BCAD-4DB9E577CC49}




さ。なんだか他にも悲しい出来事続きの私ですが、今日も稽古張り切って行ってまいりますニヤリ



{AEFFC5D5-1E3F-464B-98A4-BF483DD1D3EC}

{082E2A28-8144-4538-8FFC-C8F14974FE07}



しーな。