2017/05/04 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2017/05/04





こんばんはおねがい


今日久々に観に行ってきますと宣言していた場所は....「アニー」を観に行ってきました!!!!
{BA1183CC-CA43-4C27-BE6F-23CE1AF47F69}


新演出という事もあり、新鮮な気持ちで観て来ました!!セットも衣装も大分変わり、観ている印象としては新作を観てる感覚でしたびっくりびっくり

でもやっぱり曲や歌詞は変わってなくて、凄く懐かしかったです。。。何と言っても13年前ですから....笑笑

今のアニー役の子もまだ産まれてないぐらいの昔という事が、未だに信じられません。。。えーん

終演後出演者の皆様にも御挨拶してきました!
2001年アニーからずっと出演している鹿志村篤臣さんキラキラ
カムイレラ、相撲で共演し、プライベートでも仲良くして下さってる森雄基くんキラキラ
{B5BD8E1B-BF4A-4FB9-8290-23182AEEA67D}

このお方も2001年からずっと出演している、矢部貴将さんキラキラキラキラ
やべっちのバートヒーリーは健在でした!笑
{BBA4F2E0-AF9E-4C15-9330-CD079F8F491D}



グレース役の彩乃かなみさん、アンサンブルで活躍されていた原宏美さんにも御挨拶してきましたおねがい

かなみさんのグレース、とてもお茶目でキュートでしたラブラブラブラブラブラブ



そしてそして、、、サンディあしあとあしあとあしあと
なんと1公演に三匹も出演しているんです!!
私の時は、アニー1人に一匹だったので、変わったなんだなあとしみじみ....。でもやはり可愛すぎましたラブラブラブ
{B24A9724-D4F5-4C11-8B8C-7987A2019706}



今日のアニーちゃん。会百花ちゃんハート
もう可愛すぎ。繊細で、強く芯のあるアニーちゃんでした。会えて良かったですニコニコ
{59D14661-A49B-4B9B-BD69-98B8C3E651CD}




観に行けて良かったです爆笑



しーな。