2017/02/02 すもミュおもひで | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2017/02/02 すもミュおもひで


こんばんは星


今日からすもミュの思い出写真をババっと載せていこうと思います。皆様、お付き合い下さいニヤリ



まずアマーズのみんなカナヘイきらきら
1幕頭から、お客さんを盛り上げてくれるアマーズ!!裏で沢山みんなお話してくれて、意外と歳の近いアマーズ。楽しかったなあカナヘイうさぎ
川目晴香ちゃんハート後村良美ちゃんハート
保野優奈ちゃんハート渡邉愛菜ちゃんハート
宮野黎ちゃんハート吉野恵子ちゃんハート
小野知春さんハート
{3E810C4E-D45D-4E39-9D39-C4ECBB4DB119}




右から上段のみんな!
アツシ役、荒木浩介くんカナヘイきらきら
荒木くんのNATSU!は忘れないなあ。笑

町長役、東咲奈歩さんカナヘイきらきら
みんなにいじられてもめげない町長!
流石です!笑

ハンマー役、甲斐祐次くんカナヘイきらきら
2度目の共演!甲斐くんののこったあ~は絶品!

ポルトガル大使役、小出宏臣さんカナヘイきらきら
小出さんのポルトガル大使は適役!!

駿くんと森くんは後ほど!!

あかりさん役、内田靖子ちゃんカナヘイきらきら
やっちゃんのあかりさん、大人で落ち着いててみんなのあかりさん。本当に大好き。

うつつん役、ゆめちゃんカナヘイきらきら
もうみんなの愛するゆめちゃん。早く会いたい。毎日、ほっぺた触ってたから恋しい。
{C4358019-C74C-4C50-A8A7-29CB5CACB1E3}



警官3人組。
外海俊役、宇部洋之さんピンクハート
芝居にも歌にも熱い宇部さん。本番中様々なハプニングする可愛い宇部さん。笑

カトレア純子役、菅千鶴ちゃんピンクハート
もうこの人いてくれて良かった。心の友よ。今更言う事ないけど、本当にありがとう。

大川ワタル役、松村栄司くんピンクハート
初舞台とは思えない度胸の持ち主。これから、きっとどんどん活躍することでしょう。応援しとるぞ。
{13C65544-C79F-4F14-BBD1-C8A1B4E90944}




今日はここまで!!!!!!!
また明日!お楽しみにつながるうさぎ



OFFショット

{A6B58756-A6BF-4360-A5D6-0627351E17AD}

{52671985-8F95-43A0-968F-CFFEED0F3AE2}

{B7EDA295-0E21-47C8-8CAB-A4780A0653DB}

{7762F039-64C1-493D-BFF3-43BEA297726C}




しーな。