2016/12/31 今年のまとめ | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2016/12/31 今年のまとめ


今日は2016年12月31日ですね。

今年を振り返ろうと思います。




まず1月、2月「花より男子 The Musical」
東京から始まり、福岡、名古屋、大阪カナヘイハート
久しぶりの長期公演、地方公演。
大好きな姉妹ができました。
そして沢山のファンの方々と出逢えました。
今でも応援してくださる方もいて、感謝しております。ありがとうございます。
{4B7E8D72-38D0-41F0-A772-4B811D3E5C3B}


3月「BAR  KING&QUEEN」
ミュージカル界で活躍してる最高の先輩方に囲まれ、稽古後の呑み会もよくあり、楽しかった思い出ですカナヘイうさぎまたこのメンバーと共演出来るように頑張らなくては。。。
{F9483112-5A47-4FC3-A093-636498F0BC29}



今年の舞台出演はこの2つ。

4月からは大学に専念する為にお仕事は中断させて頂いてました。

ですが、人前で歌う機会はいくつも頂きました。



小坂明子先生主催のスクールの発表会にゲストとして出演させてもらったり
{060B7201-A42E-4361-8A83-92BC25B3B993}


大学内でも
受験生に向けて歌わせてもらったり、同級生・後輩達のオケバックに歌わせてもらったりとおねがい

高校から一緒にいた同級生達の演奏で、歌わせてもらうのは凄く歓喜深く贅沢な時間でした。大学四年最後にみんなと演奏ができて幸せでした。
高校からお世話になっていた、歌の師匠も見に来て下さり感動した。素晴らしかった。と言って下さり、感謝の気持ちでいっぱいでした笑い泣き
{4F0DA238-4FBC-4A2E-9F9D-D815681AEDDB}




そしてついこの間「Full Course!!」
にゲストとして出演させてもらいました。
ここではアニーの格好で登場しましたびっくり
福永ゆうちゃんに頼まれ、、、笑

12年前の格好ですねあんぐりうさぎ
まだ似合うかなあ、、、。笑
{2EB952AC-FF66-49DA-B2DE-B8FBC49D2801}


今年の誕生日も沢山の方に祝ってもらいました。
{730131DD-9AD0-42E3-85B7-70CBBFF18283}


時間が沢山作れたので
金沢に行ったり、箱根や熱海に行ったり
{8746CD3D-AD58-4483-AF24-A4DC9C5F421B}
{8472A0E6-3F85-47FE-9A0C-77802095D874}
{CD5CAA5E-F17D-4693-A752-921FC5BA9189}

地方公演でも、福岡、大阪、名古屋に行けて
国内で色々行けて楽しかったですつながるうさぎ


大好きなディズニーにも
ランドもシーも2回ずつ行けましたラブ
{20D28FEE-F5C3-472D-9774-695BC884675B}


今年もあっという間の1年で、充実していました。


そして今年最後は来年1月頭の舞台、、、
主演舞台となります、、、
「土俵で相撲をとることは大変キケンです」
の稽古が順調に進んでいますウシシ

稽古納めも無事に終え、忘年会も終え、あとは新年明けから本番に向けて飛ばして行きますよカナヘイきらきら
{27E3DB99-B1BB-40AC-8E1C-B6704FA23ACC}
{9F91151D-DAD8-4F3D-BA0A-2A81EAD6C001}




今年はファンの方々と会える時間が少なかったですが、皆様の応援のお言葉や、SNSを通じてコメントを下さったり、ファンの方をとても近くに感じた1年でした。ありがとうございました。

来年も精進して参りますので、応援の程宜しくお願い致しますニコニコ


{A6B0B2B5-3287-4EBD-B967-5AA6B10F8C3A}




石丸椎菜