2016/11/10 「土俵で相撲をとることは大変キケンです」 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2016/11/10 「土俵で相撲をとることは大変キケンです」


こんにちはルンルン
あっという間に11月になりましたねガーン



遂に来年出演するミュージカル
「土俵で相撲をとることは大変キケンです」
の顔合わせ、本読みが昨日行われました。

いやあ、キャストがとにかく個性豊か笑い泣き

コメディの要素がとても強い作品なので、キャラがみんな濃いんですww本読みの時は、皆さんの圧に圧倒されて笑いすぎました爆笑



私にとって初挑戦のコメディミュージカル。
今からとても心配なんですけど、昨日稽古の後親睦会が行われ、演出家の北村さんとお話させて頂いて、しーなちゃんの思うままにやっていいから。と言われて少し肩の荷がおりました。




今泉りえさん、宮川浩さん
お2人の大先輩とご一緒できるのが凄く嬉しくて幸せ者だなあと感じました。お2人との絡みが沢山あり、なんといっても宮川さんは私のお父さん役なので、どんな家族をこれから作っていくか、試行錯誤しながら頑張りたいです。
昨日沢山お2人とお話させて頂いて、これから本当にワクワクしておりますラブ

{DE7225EE-C713-4719-BC8A-4CD80F05174E}




そして今回の現場で前から知ってるこのお2人
このブログではお馴染み菅千鶴ちゃんと
上條駿くん。
{03D43C87-63BC-409E-B5F4-22109FF503F5}


菅ちゃんはやはり初日から飛ばしまくりで、あっという間にみんなの人気者でした爆笑駿くんとは、共演は初なのですが前から仲良くさせて頂いていて、お兄ちゃんのような方です。でも今回は初共演で恋人役という事で今から緊張ですww




そんな、これから楽しみなカンパニーのみんなに支えられながら、スタッフさん達に頼りながら、2ヶ月強みんなで素敵な作品になるよう頑張っていきます。



{10243762-DCE4-466E-8BEC-6C1ED1B19633}



チケット受付しております。
皆様の御来場お待ちしております。

shiina_i_0704@yahoo.co.jp

*********************
ミュージカル
「土俵で相撲をとることは大変キケンです」

【公演概要】
2017
早春は、ガールズ相撲ミュージカルでドスコイ 
  
日本には古来より「女相撲」という文化が存在していたことをご存じだろうか?
それは単に競技としての力くらべではなく、日本の女性の強さやたくましさが反映された、失われつつある伝統・・・。 
2017年1月ビエンナーレがお贈りするミュージカルは、そんな女相撲の世界へ憧れるJK (女子高生)を中心に巻き起こる ホットでキュートな愛のミュージカル!

【公演劇場】

内幸町ホール
http://www.uchisaiwai-hall.jp/


【キャスト】


今泉りえ 石丸椎菜    上條駿


宮川浩


森雄基 甲斐祐次


秋山桃子 あべみずほ 宇部洋之


後村良美 荒木浩介 小野知春 内田靖子 川目晴香 小出宏臣 菅千鶴 東咲奈歩 宮野黎 保野優奈 やまくろなな ゆめちゃん 吉野恵子 渡邉愛菜

板倉光隆(声の出演)


【公演日程】

2017年1月

27日(金) 19時
28日(土) 12時 / 17時
29日(日) 12時 / 17時
30日(月) 14時 / 19時

※ロビー開場は開演の45分前、客席開場は開演の30分前


【チケット料金】

<前売>
S席/7,500円 (前方席/パトロネージュ特典あり)
A席/6,500円

パトロネージュ特典について
…ビエンナーレ公演の招待券、公演パンフレット、オリジナルグッズなどの特典を多数ご用意しています。 

<当日>
※当日券500円増

全席指定


◆スタッフ◆
劇作・演出:北村太一
作曲:山下永眞
振付:Setucky☆ 
舞台監督:須田斉政
舞台美術:角田知穂 
音響: 秋山斎裕(フリックプロ) 
音響操作: 牛島耕太郎  
照明:原宏昌(ライトスタッフ) 
宣伝美術・映像:加藤和博(デザインと映像制作の加藤)
衣裳:つちや紗更
演出助手:三田彩加 
制作協力:福永悠二
プロデューサー:松田未生

主催:"ミュージカルを考えるチーム" ビエンナーレ
企画・製作:松田プレゼンツ
*********************

「Full Course! ~2nd menu!~」

【ライブ場所】
吉祥寺 スターパインズカフェ

【キャスト】
上垣内平  福永悠二
松田未莉亜  杉山真梨佳

【ゲスト】
26日夜  石丸椎菜
27日昼  鎌田誠樹
27日夜  照沼大樹

【ライブ日程】
12月26日
19時開演←私はこちらの回に出演します。
のでチケットはこの日程のみの受付となります。


12月27日
14時開演  19時開演


【チケット料金】
3500円+1ドリンク

********************




しーな。