2016/08/06 熱海旅行2日目 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2016/08/06 熱海旅行2日目



こんにちは照れ


いやあ、やっぱり夏は暑いですね( ̄ー ̄)
皆さん!
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいねびっくり





さ!熱海旅行2日目の思い出いきますよラブ


2日目は朝からフェリーに乗り...
{BF041331-6A1E-4810-A9B8-BEBE0CD49792}
{C2F75073-34F8-4040-9B1D-75FAAB6DCA01}


20分船に揺られ辿り着いたのは初島おねがい
{7A35F4DD-7F45-49A3-975E-77060F6CBFE1}


とにかく海も綺麗で、素敵な青空に恵まれ
最高な島でした*\(^o^)/*

ちゃっかり水着を持って行ってたので
海にも入りましたよんラブラブラブラブ
まあ私泳げないので、大騒ぎでしたけどてへぺろ
{F36361EB-1B76-4FE1-BFA9-F2B6AA37B223}

{361401BB-5048-40DC-8DDE-A9C2A4BDA8B3}

初島に住みたい!!
と思うぐらい素敵な島でしたキラキラキラキラ

{0B269DE2-3582-46D3-9BD8-25A944AF2FF0}


帰りのフェリーにてルンルンルンルン
{6532BBBB-564D-4F66-831A-BE628459664F}
{58D42666-AAF2-45CF-9E88-874F221B840B}


そしてこのまま温泉に行ってゆっくりしてから、東京へ帰宅しましたニコニコ


あ!
熱海で美味しい食べ物沢山食べましたよニヤリ
{E6E50278-54F7-4AA5-A3C1-3B46E9D8C2C5}




いやあ、なんだか弾丸な素敵な旅行を企画してくれた菅ちゃんピンクハートありがとうラブ



{6C938452-D464-40FC-8275-5FFA4B5B8A13}

{37521E63-BC2F-4EEA-BD3E-C67C26E71402}


夏休み第一弾、最高な始まりでしたとさおねがい




p.s.
この旅行中に大泰司桃子氏、古畑奈和ちゃん、石井亜早実さんからラインが来て、あら、花男の皆様から♡と思って嬉しかったしーなでしたルンルン
また集まりたいもんですなあニヤリ




しーな。