2016/02/16 花より男子終幕 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2016/02/16 花より男子終幕



改めまして


「花より男子 The Musical」
無事に全33回公演終える事ができました。



花男、誰でも知ってる作品。

そんな作品に携われて
英徳学園の一員にいられたこと。

とても幸せな時間でした。




演出の鈴木裕美さんとは今回で3回目でした
8歳「奇跡の人」
15歳「ザ・ミュージックマン」
21歳「花より男子 The Musical」

私を子供の頃から知って下さる裕美さんと
初めてお酒を交わし本音で思ってることを
話す機会があったり
改めて裕美さんの作品に出られたこと
裕美さんの芝居の作り方を間近で見れたこと
これが何よりも貴重でした




キャストの皆さん
凄い個性豊かで素敵なメンバーでした。


特に仲良くして下さった
木村了さん、玉置成実さん
寺元健一郎さん、石井亜早実さん

感謝してもしきれないくらいの
思い出が沢山あります
いっぱい気を使わせちゃったり
私の相談を親身になって聞いてくれたり
沢山笑わせてくれたり毎日一緒にいてくれて
本当に沢山のありがとうを伝えたいです
凄く良くしてもらってわたしは幸せでした
これからも仲良くしてほしいなあ~


F4とつくしちゃん
松下優也さん、白洲迅くん、真剣佑くん
上山竜司さん、加藤梨里香ちゃん
5人がこの作品を引っ張っていってくれて
みんなのムードメーカーでもあり
5人が誰よりも体力的に疲れているのに
そんな姿を見せずに頑張ってる姿
今でも目に焼き付いています。


つくしちゃんのパパとママ
吉野圭吾さん、生田智子さん
私達に合わした目線で会話してくれて
このカンパニー内でもパパとママのような
包容力をもったお二人でした
お二人の芝居はほぼ全公演
袖で見させてもらっていて流石だな~って
いつもお客さんの様な思いで見てました



キューブ男性陣
坂口涼太郎くん、岩橋大ちゃん
ぐっちもだいちゃんもとにかく個性が強い
ぐっちは本番中だいたい私の隣で
英徳学園で付き合ってる設定でした
ぐっちの隣にいる安心感は忘れません
大ちゃんの口癖はずーっと忘れないね。笑



強烈なインパクトを与える木村晶子さん
あっこさんとは実は2回目の共演でしたが
大人キャストとしてちゃんと絡むのは
初めてだったので、凄く新鮮でした
あっこさんは誰よりもストイックで
あっこさんの背中を見て成長していきたい
と強く思いました




そして、、、忘れてはいけない
古畑奈和ちゃん、大泰司桃子ちゃん
もうね、花男の家族です
それぐらい毎日一緒で毎日くだらない話で
盛り上がって最後は全員黙っていても
落ち着ける存在にまでなりました
19歳21歳25歳と実際歳の離れてる3人ですが
ファンの方々から3姉妹と言って頂けて
嬉しかったです
この3人は確実にプライベートでも
これから定期的に集まる事でしょう
大好きだよ、奈和ちゃん、ももちゃん




そんな素敵なキャストの皆様でした


本間さんを率いるバンドの皆様
裏で支えてくださったスタッフの皆様
素敵な作品を作り出してくれた青木豪さん

皆様に感謝です。



何よりも花男を観劇して下さった
お客様に感謝です

お客様の空気感で私達の演技も少しづつ
変化していき、成長していき
花男パワーを沢山頂きました

皆様が来てくださったからこそ
出来上がった花より男子です

本当にありがとうございました



沢山のプレゼントやお花、そしてお手紙
大切に保管しておきます

ありがとうございました


花より男子は終わってしまいますが
これからも個々の活躍を
応援して下さるととても嬉しいです

何卒宜しくお願い致しますー!!!!!


{70DF0FA5-536F-4DA4-BB38-D76C380DC837:01}
{590979BB-CE4E-4858-8B17-36DC2035BDE9:01}
{E18BD1CC-0A2F-42DE-AAE9-1B3EED8B1E56:01}
{91C8D593-44F6-4694-BA25-771D945EDB6A:01}
{F73FCC41-1F5F-4674-8644-E4BF329C4C0A:01}
{B858B73F-D328-43A3-AEA3-C18E185564C1:01}
{B8A9C0EF-BE90-4E42-91B5-D11C5D1A16ED:01}


まだ衣装での写真載せてないので
これからちょっとずつ載せていきますねおねがい



****************

次回出演する舞台の詳細です。
お時間ありましたら是非いらして下さい。

shiina_i_0704@yahoo.co.jp
にご連絡頂けるとチケットお取りします!
ご連絡お待ちしております。

【公演情報】
Q -CODEBLUE- presents
劇的歌謡祭 part2「BAR KING & QUEEN」
http://q-code.jimdo.com

【公演概要】
2015年、萬劇場を熱く盛り上げた「19☆80s(ナインティーン・アンド・エイティーズ)」。あの熱狂が再び大塚にやってくる!
大人の群像劇+歌謡曲のヒットメドレー。エンターテイメント・ショー「劇的歌謡祭」第2弾、今度は真夜中の80s歌合戦だ!

【CAST】
倉田英二/萬谷法英/安部誠司/藤咲みどり/池谷京子/
奥山 寛/福永悠二/永田浩司/武市悠資/
南出めぐみ/吉田理恵/般若愛実/江見ひかる/
石丸椎菜

【公演スケジュール&公演会場】
2016年3月17日(木)~3月20日(日) 
大塚 萬劇場

【公演開演日時】
3月17日(木) 19:00
3月18日(金) 14:30 / 19:00
3月19日(土) 13:30 / 18:00
3月20日(日) 12:30 / 16:30

【チケット料金】
前売¥5000/当日¥5500
(全席指定・税込)
****************


しーな。