2016/02/15 花男大阪公演 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2016/02/15 花男大阪公演


こんにちは照れ


花より男子 The Musical
無事に完走する事ができました( ^ω^ )

花男まとめは次の記事でニコニコ



とりあえず四泊五日の
とっても楽しかった大阪公演のおもひでを!

すごく長くなってしまいましたが
全部読んで頂けると嬉しいなチュー



まず行きの新幹線は、、
玉置成実さんと、大泰司桃子ちゃんと音符
通路挟んで反対側には古畑奈和ちゃんもいて
4人で大阪入りしました(^O^)
{1823F494-020E-4BB8-931A-774D9C4C5558:01}
奈和ちゃんに盗撮された写真!笑
何が楽しくて笑ってるのか謎びっくり
{EA7EAC87-A0EC-4C4C-9C88-5D1394C02F47:01}


大阪着いてたまたま白洲迅くんに遭遇し
とりあえずホテルに向かおうとしてたら
「5人ならジャンボタクシーの方がええで!」
と運転手のおばちゃんに言われ、、、
{CE63ED26-A05D-444B-BCF0-FD0920FB84E0:01}
乗りました(^O^)
桃ちゃんはこれに乗りたかったみたいで
大興奮で足が上がってますね笑い泣き

ホテルに着きひと段落してから
安定の桃ちゃん、奈和ちゃんと
お好み焼き食べに行きました音符
{D4F7E201-F4A8-473B-95E3-B1095CBBDB80:01}
その後甘い食べ物大好きなお二人に連れられ
チョコレートアイスまで食べましたてへぺろ
{61D14592-50A4-4579-8FBD-4BF71612571C:01}



ここから劇場入りをして場当たり!!!
場当たりは、他の人が当たっているシーンを
客席から見れるのでいつも楽しみでした!!



場当たり後は
成実さん、奈和ちゃん、桃ちゃんと
しゃぶ亭へ!
自分専用の一人鍋で食べるしゃぶしゃぶは
最高に美味しかったですラブ
{9DB41D5A-3041-4E67-8B66-564A262CE79F:01}
{EDBAA843-CEA4-43B5-BD43-A49168AE4496:01}



そして2日目は、昼公演!
出演者女子全員が同じ楽屋だったので
とても新鮮でしたが一層仲が深まりましたラブラブ
凄い楽しい楽屋だったな( ^ω^ )


終演後は女子アンサンブル
木村晶子さん、石井亜早実さん、桃ちゃんと
串カツ食べに行きました音符
{8B7ACADE-8173-472B-8C8B-8BD0A8768E99:01}
アンサンブル女子4人でご飯行けて
本当に嬉しかったし超楽しかったんですおねがい 
{51DF77F3-0AFC-45D0-92B2-6AA976260EFF:01}
{279D047E-DF2A-4B7D-9224-D912DC1F9C68:01}
ちゃんとグリコの前でも写真撮りましたよ!
{706669AD-6335-467E-B2B4-AE754081533B:01}


大阪ホテルにて桃ちゃんと亜早実さん。笑
大阪でジェンガとウノ買って
集まり遊んでました爆笑
なんか修学旅行のような
楽しい集まりだったなピンクハート
{0A8A5D92-3870-456F-9978-9F2834E26CE8:01}



大阪3日目!

夜公演だけだったのでお昼に
木村了さん達と
陽洲江ラーメン食べに行きましたニコニコ
{8EB2E7AD-FA3F-4761-B43D-16F331EFB933:01}
ラーメンが、あんまり得意でないのですが
ここのラーメンは凄いアッサリしてて
美味しくてちゃんと全部完食しましたウインク


そして夜公演を終えました。

4日目!

久々の2回公演!
意外とみんな体力的にギリギリでしたが
お客様のパワーを吸収し乗り切りましたウインク

夜は全体での最後の打ち上げ。
打ち上げ行く前にパシャりカメラ
成実さんと奈和ちゃんと♡
私が着ている服、女子みんなに可愛いと
言われ嬉しかったんですが、、、

松下優也さんには
ピーターパンに出てくる子供ウェンディみたい
とか
上山竜治さんには
アルプスの少女ハイジみたい
と言われ褒められてるかなんなのか、、、笑
{1AABF933-D16F-47FC-B800-2B0840BFCC8D:01}


打ち上げ会場は大阪のつるとんたん!
しゃぶしゃぶ頂きましたラブラブラブラブ
他の料理も最高に美味しかったラブ
{3C44A93D-0552-42FD-B217-8A2F37F9C523:01}
私がいた所の鍋奉行して下さったのは
吉野圭吾さん( ̄▽ ̄)ありがとうございました♡
{FF934E84-FC3A-4410-A2DE-BCBD5C5D6934:01}
みんなと写真撮りましたが
なかなか載せられないのでこの1枚だけ!笑
生田智子さん寺元健一郎氏坂口涼太郎くん!
{5C30BF3F-4457-4BB0-B254-4557CFACA8A7:01}
打ち上げでは、優也さん、迅くん、圭吾さん
とか、普段あんまりお話できなかった方々と
沢山お話させてもらって
凄く貴重な時間で楽しくて幸せでしたラブ




5日目!

花男最終日。
女子楽屋みんなから前日誕生日だった
生田智子さんへプレゼント渡しました( ^ω^ )
女子全員で撮れたのはこの1枚だけかな!
凄く貴重な写真!!!!
{A5030CD8-2241-4B08-8059-A5A6D0F411EF:01}


そしてラスト公演。
みんな本当に悔いのないよう必死に
自分の役と向き合って演じてました。

そして温かいお客様からの拍手。

本当に素晴らしい作品で
素晴らしい大千秋楽でした。


帰りはみんなバラバラで
凄く寂しかったです。

でも、やっぱりこの3人は最後まで
一緒にいました!!!ラブ
奈和ちゃんと、ももちゃん。
お揃いのものを身につけて!!!
{98D328B5-066C-4F9D-A2EC-F014CB9AA3CA:01}


そして東京に帰ってきました。


凄く長くなってしまいましたが、、、

本当に充分すぎるぐらい
楽しくて、幸せな大阪公演でした。



次の記事で花男すべてのまとめ
させて下さい。


次の記事もお楽しみに!!!!


しーな。