2015/08/12 夏休み | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2015/08/12 夏休み


こんにちは爆笑

前回の更新から約一ヶ月放置
してしまいすいません(/_;)(/_;)

皆様、お元気ですか??
熱中症は、大丈夫ですか??

夏らしいお天気が続いて
お日様がピカピカしてるので
皆様、水分補給を忘れずに
夏を満喫してくださいねウシシ


皆様!気付きました?!
アメーバの絵文字機能が変わってる笑い泣き
凄い可愛い(・∀・)
沢山活用しちゃおーーーっと☆




最近の私は夏休みを利用して
自分磨きに専念しておりますキラキラキラキラ

ジムに通ったり、規則正しい生活を
心がけています!!!!

心も体もリフレッシュしながら
頑張っておりますキラキラ


でもやっぱりなんと言っても夏休みハート
遊ぶ事はやめられませんwwww


菅千鶴嬢と和田さおり嬢と湘南照れ




大学の友達と隅田川花火大会照れ






カムイレラメンバーからの友達
佐瀬龍城くんと和田さおり嬢と
増田琢磨くん出演舞台「白雪姫」を
観劇しました星星
今全国公演中みたいです(*^^*)



高校からの心友とスポッチャ照れ





知り合いが働いてる
おでんや潮で恵比寿盆踊り大会の2日間
売り子としてお手伝いさせて頂きました照れ
覗きに来て下さった
佐久間雄生さんルンルン

高田亜矢子さんルンルン



菅千鶴嬢の実家
高崎に行ってお泊まりしました照れ
たまたまお祭りもやっていましたラブラブ




去年のマリオネットメンバーとの再会照れ
田宮華苗さん、敷波美保ちゃん
菅千鶴ちゃん(*^^*)
笑いっぱなしでしたハートハートハート






大好きなメンバー、気楽でいられる仲間
心から笑える仲間と楽しい夏休みを
過ごしておりますチュー


8月後半は観劇も増えたり
まだまだ楽しい事も盛り沢山です♡♡



皆様にとっても素敵な夏に
なりますようにハートハートハート




しーな。