2015/07/18 誕生日週間 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2015/07/18 誕生日週間

こんばんは星


皆様、お久しぶりです(^^)
お元気ですか???



21歳になった私は
沢山の方に祝ってもらって
とても幸せな時間を過ごしてますラブラブ!

そんな誕生日週間を載せまーーすっ音譜



誕生日当日は
毎年恒例家族でディズニーシーの
ミラコスタでバイキングドキドキ



誕生日の次の日は
まず鈴木雄太さんが
お祝いして下さいましたドキドキ
菅千鶴ちゃんも来てくれました(*^^*)

雄太さんからプレゼントも頂きましたにひひ


その後はカムイレラで共演した
和田さおりと増田たくまが
企画してくれたサプライズpartyドキドキ

左手前から時計回りに
和田さおりちゃん、菅千鶴ちゃん
敷波美保ちゃん、近藤貴郁くん
増田たくまくん、小山絵磨ちゃん
喜多野章太郎くん、私、篠田裕介くん

少し時間が経ってメンバーが替わり

南條さゆりちゃん、東海林文乃ちゃん
も来てくれましたドキドキ

更に場所を変えて、、、

佐久間雄生さん、勝目雪菜ちゃんも
駆け付けて下さいましたドキドキ

私の大好きなメンバーが集まって
みんなが沢山笑って騒ぎましたにひひ

サプライズケーキラブラブラブラブ

舞台で出逢った私の大好きな仲間が
沢山駆け付けてくれて
一生の思い出に残る素敵な時間でしたドキドキ

そしてみんなからプレゼントも
もらいました(*^^*)

ずっともらいたいなと思っていた
アルバムももらい今までの写真や
みんなからのコメントが入っており
見たとき号泣してしまいましたしょぼん

みんなからの愛を沢山感じた1日でしたドキドキ



また別の日には
沢山の方々が駆け付けてくれた
Birthday partyもありました好
来てくれた仲間を少しだけ紹介(∀)

竹田理央ちゃんとそのpartyの前に
軽く乾杯ドキドキドキドキドキドキ

落合千菜咲ちゃんドキドキ

六反田菜都実ちゃんドキドキ

かなり久々に逢った
吉川友ちゃんまで来てくれましたドキドキ

私の心の友安定の菅千鶴ちゃんもドキドキ


そしてずっと憧れてた
自分の顔が入ったケーキ(〃'▽'〃)

プレゼントもいただきましたニコニコ




またまた別の日には
高校からの親友四人
その中で私ともう1人が同じ誕生日なので
一緒に祝ってもらいましたドキドキドキドキ



またまたまた別の日には
お世話になってる方々にも
お祝いしてもらいましたドキドキドキドキ


プレゼントも(〃'▽'〃)






私は幸せ者だなと思わされました

みんなに祝ってもらえて
たくさんの仲間に出逢えて
本当にどの会も幸せな時間でした

みんなに感謝の気持ちしかないです

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





私はみんながだいすき

みんなに出逢えてよかった

これからも沢山の仲間とずっと
笑っていられたら幸せだな



そんな私の誕生日週間でしたべーっだ!



しーな。