2015/06/30 皆様へ☆☆ | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2015/06/30 皆様へ☆☆


こんばんは(^^)



もう今年が半分終わろうとしていますね。

マリオネットと若草物語の写真館も
昨日無事に書き上げて良かったですニコニコ



観に来てくれた舞台仲間の写真を音譜






この写真以外にも沢山の舞台仲間
学校の親友、後輩、先生方、親戚、家族

沢山の方が駆け付けてくれました。



そしていつも応援して下さり
毎回観に来てくださる


ファンの方


ファンの皆様の支えがあって
私は頑張れました。

今回、マリオネットと若草物語
本番日が一週間しか空いてないのに
両方来てくださる方が沢山いて

とても嬉しかったですキラキラキラキラ


皆様からの応援のお言葉
お手紙、差し入れ


そして皆様の笑顔をみれて


私は幸せ者ですラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました。
いつもいつも感謝の気持ちで
いっぱいですラブラブラブラブラブラブ



今回終演後、ロビーに出た時
沢山の方にお声をかけていただきました音譜

観に来てくださったお客様も
本当に心からありがとうございました。



沢山の応援ありがとうございました。




今年は半年で
3作品携わらせて頂きました。


クライスト
マリオネット
若草物語


3作品とも違うキャラクターで
とてもやりがいがありました。


大切な仲間に出逢えました。

素敵な先輩にも出逢えました。

沢山の繋がりも増えました。



みんなに出逢えたのは
ファンの方、お客様の応援のおかげです。

ありがとうございます好



これからは大人の女に近付けるよう
精進していきたいと思います。

また皆様の笑顔を見られるような
出演が決まるといいな、、、得意げ



これからも応援宜しくお願いします。




6月が終わるということは
もうすぐ7月(∀)

今からワクワクしてますにひひ

皆さん、覚えてくださってるかなあ~?笑



またその時に更新しますねグッド!



おまけべーっだ!
こないだ親友と行ったディズニーシーWハート





しーな。