2015/06/25 若草物語写真館part1 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2015/06/25 若草物語写真館part1

こんにちはニコニコ




丁度一ヶ月前は、若草物語小屋入り日!

時間が経つのは本当にあっという間叫び



写真載せますよキラキラ




まず稽古場の写真にひひ



冒頭の曲の♪突然チャーミング♪
の歌詞の部分のポーズ(笑)




若いメンバーがみんなで最初に
歌って踊るナンバーI


ラインダンスもしました(笑)



ローリーと出会うシーン。
エイミーが私を押しのけようとしてる笑



お父様からのお手紙を
お母様が読むシーン。






稽古場で衣装付き通しの様子にひひ


エイミーと口喧嘩のシーン(笑)



♪「Sing Sing Sing」
ダンスの大ナンバー。
タップもやって久々に舞台上で
踊りましたニコニコ



ベスが亡くなるシーン。
竹田理央ちゃんとこのデュエットを歌えて
本当によかった。
毎回号泣してましたしょぼんしょぼん







これは何のシーンだろう。笑






稽古場の写真はここまで!!!!!!


そして昨日は本番終わってから
初若草姉妹で集まってきました(*^^*)
相変わらず楽しいメンバーでしたクラッカー
本番のビデオ鑑賞会もしました!!


その後大坪さんと岬くんも
駆けつけてくれましたラブラブ!



楽しかったなあ(≧∇≦)b


part2もお楽しみにドキドキ





しーな。