2015/06/13 マリオネット写真館part2 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2015/06/13 マリオネット写真館part2

こんばんはお月様



マリオネット振り返りブログ第二段!

今日は劇場入りしてからの写真をニコニコ





月組準備中の楽屋。



星組準備中の楽屋。





マリオネットTシャツ届きましたI
凄く可愛くてお気に入りです♡♡
Tシャツ着て
みんなで写真撮りました(≧∇≦)b


こずえちん。


うみちゃん。
後ろにあつしさん笑


おとは。


みずさん。




月組衣装前。


騒がしい楽屋だったけど
凄く楽しかったな。




客席にて。




ゆっきーさんの誕生日クラッカー
みんなで相当盛り上がりました。


日本酒をプレゼントしました☆


劇場でみんなで♡






初日乾杯。
出演者と観に来てくれた方々と。



月組の千秋楽終えて
すがちんと、けいちゃんと乾杯。



月組みんなで乾杯♡








思い出すと本当に懐かしい。

次は衣装付きの写真載せますラブラブ!

おたのしみに♡♡






しーな。