2015/06/08 そろそろ振り返ります | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2015/06/08 そろそろ振り返ります


皆様。お久しぶりですニコニコ

お元気ですか???

私は元気です。




マリオネット千秋楽本番前に
更新してから更新できてませんでしたあせる




マリオネット無事に大好評で幕を閉じ

千秋楽次の日から若草物語の稽古に参加し

無事に一週間の本番を乗り切りました。

 


5月は怒涛で振り返ろうと思っても
なかなか文にできず、、、


全て終わってから
一週間経ってしまいました叫び




まだ何からまとめたらいいのか、、、




うまくまとまっておりませぬ。




でも少しずつマリオネットから
振り返っていこうと思います。




日にちは空いてしまうと思うし
文も長くなるかもしれませんが
振り返りブログ是非読んで下さい!!!!




次の更新から振り返ります\(^o^)/




とりあえず最近の私はキラキラ


大学に復帰しながら

友達とカラオケ行ったり


カムイレラで共演した
小林依通子ちゃんと増田拓磨くんと
ご飯したり




友達とお茶したり






充実しておりまする。

本日も大学終わったら楽しみが♡♡




皆様これから
どんどん更新していきますので
お楽しみにラブラブラブラブラブラブ



しーな。