2015/02/18 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2015/02/18


こんばんはニコニコ


写真を見返していたら
去年色々行ってましたが
ブログに書いてなかったので
遡ってみようかなと思います(*^^*)





高校からの心友二人と軽井沢に
二泊三日で旅行に行ってきてたんですWハート



コテージだったので
普通の家みたいですごいゆっくり
できました☆☆


一日目は疲れていたので
スーパーで買い出ししてから
部屋で料理作りました\(^o^)/


大好きな花火♡♡♡





二日目は塩沢湖へ(o^^o)
ボート乗ったり
少し遊園地みたいになってて
ゴーカート乗ったりして遊びました♡♡





シャボン玉も(^^)


そして、コテージには
無料貸し出しテニスコートがあって
三時間ぐらい本気でテニスしました(笑)

必死に走ってる姿分かりますか?べーっだ!

夜はバーベキュー(●´ω`●)


最終日は軽井沢アウトレットを満喫。




帰りのバスの中!
途中気持ち悪くて膝枕してもらってたら
なんだかおかしくなってきて
笑っている様子ですwwww




3日間の軽井沢旅行。
ほぼ無計画で言った割に
無駄な時間がなく、色んな所に行けて
沢山笑って凄い楽しい旅行でした(*^^*)

また行きたいなあ音譜音譜音譜

春休み行けるかみんなで
計画中、、、(´V`)♪



そんな楽しかった去年の思い出でした(笑)



おまけチョキ

二段ベッドで上で寝てた子に
撮られた一枚。笑
私どっちでしょう???(笑)





しーな。