2014年まとめ。(写真沢山) | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2014年まとめ。(写真沢山)

こんにちは晴れ
2014年12月31日ですね。



2014年まとめると
一番は素敵な仲間達に巡り会えた事が
今年一番の財産です。

それと20歳になり
大人の仲間入りをようやく迎えられた事。

今年も沢山の応援をして下さった
ファンの方々。
新しくファンになってくれた方々。
舞台を観に来て下さったお客様方。
皆さんからの応援のお陰で
今年も充実した時間を送らせて頂きました。
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




まず1月。
愛の唄を歌おう
宮本亜門さん、槇原敬之さん、鈴木おさむさんのオリジナルミュージカルニコニコ
素晴らしい出演者の方々との共演は、毎日夢の様な時間でした音譜

ぐっさん。

槇原敬之さん。

プチ天使。酒井翔子ちゃん。

反橋宗一郎氏、飯田惣一郎氏、内藤大希氏
この三人には本当お世話になりました。

可愛い妹小山侑紀。



5月。
マリオネット
ミュージカル座さんの作品。
私にとって久々の主演でしたにひひ
カンパニー全員が仲良くてみんなに支えられてました音譜

スーパーマリオシスターズ。
敷波美保ちゃん、大胡愛恵ちゃん、菅千鶴ちゃん。
今でもご飯に行くお姉ちゃん達ですドキドキ

カンパニー。

ピエール田村良太氏。
相手が彼でよかった。ありがとう。



7月4日。
20歳
大人の仲間入りを迎えました。
私の20年間の写真をまとめてみました。
成長してるかな????(笑)






9月。
カムイレラ
藤倉梓さん演出。
藤倉さんの作品に出たいと思っていたので、出演する事ができて嬉しかったですドキドキまた出演したいと強く思いました。
そして、大事な同世代の仲間達に出会えました。

和人チーム。
小野田龍之介氏、近藤貴郁氏、北嶋マミさん

カンパニー呑み会。

2014年夏毎日一緒に過ごした
同世代メンバー。
今でも仲良く頻繁に集まってます。




こうやって振り返ってみると
出演した作品も、カンパニーにも
とっても恵まれ充実した一年でした。

舞台の事ばっかりになって
勉強が疎かになっていたなと反省です。。

仕事をしていても私はまだ大学生。
来年は勉強に専念する事が目標です。
ちゃんと卒業しなくては!!!!叫び





最初にも言いましたが
今年も応援ありがとうございましたラブラブ

お客様、ファンの方々のお陰で
今年も素敵な一年を過ごす事ができました。

来年も今の現状に甘んじずに
もっと上を目指し日々頑張ります。

これからも応援宜しくお願い致します。




来年も皆様がHappyな日々を
過ごせますように音譜






石丸椎菜