ご報告(o^^o) | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

ご報告(o^^o)



こんばんはニコニコ

今日からクライストのお稽古が

始まりました☆☆☆

まず歌稽古からでした音譜

これから楽しみですにひひ






そして今回のご報告は、、、、

カムイレラメンバーで結成された

佐瀬龍城、立崇なおと、和田さおりの

LIVEにゲストとして参加させて

頂く事になりました!!ラブラブ!

信頼してるメンバーとLIVEができて

それをお客様に見てもらえるのが

凄く嬉しくて楽しみですチョキ

まだフライヤーができてないので

今は仮のフライヤーです。

ごめんなさいしょぼん

出来たらまたご報告しますね\(^o^)/









ゲストなのですがかなりの数の曲を

歌わせて頂きます(笑)(笑)(笑)

ミュージカル曲やポップス等

様々なジャンルを歌って少し踊りますにひひ



皆様。クライストと同様

こちらも観に来て下さい(*^^*)

ご連絡お待ちしておりますラブラブ





***************

1st Live 『JUMP』

【CAST】
佐瀬龍城 立崇なおと 和田さおり

【SPECIAL GUEST】
石丸椎菜




【日時】
1月18日(日)
18時30分開場 19時開演

【公演開場】
高円寺studio K

【チケット】
前売¥2,500(全席自由・税込)
当日¥3,000

【お申し込み方法】
こちらのメールアドレスに
お名前と枚数を記入の上
ご連絡ください。お待ちしてます。

jump_ticket@yahoo.co.jp


*****************

絶倫マリー presents
密室サスペンス・ロックミュージカル

『CHRIST ~クライスト~』

【公演会場】
品川・新馬場 六行会ホール

【チケット】
前売り¥6,000
〈日時指定・全席自由・税込〉  

当日¥6,500

【公演スケジュール】
1/10(土)♡13:00 

1/11(日) ♡18:00

1/12(月・祝)♡13:00

1/13(火) ♡13:00

※石丸椎菜はダブルキャストのため
♡チームのチケットののみ申込み受付致します。
※開場は開演の30分前です

【キャスト】

☆シングルキャスト
泉見洋平 幸村吉也 北川辰彦 中村百花 松本誠 安部三博 中本吉成 萬谷法英

♡チーム
植木達也 石川剛 ★石丸椎菜★ 天野朋子 柑奈めい 長谷川ゆうり 高橋伶奈 平栗ひろみ 笠原光希 高松舞

【お申し込み方法】
shiina_i_0704@yahoo.co.jp

*******************




しーな。