月組フローラモーリスへ。そして、、、 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

月組フローラモーリスへ。そして、、、



こんばんわニコニコ

こないだまで夏かと思うくらい

暑かったのにあっという間に

梅雨になりましたね(´・_・`)





今日は大好きな月組の

フローラモーリス(*^^*)






写真三人で撮ったり

個人個人の写真が沢山ありすぎて

今携帯のデーターフォルダの容量が

なくて困っております。。。笑

それだけ楽しいお二人でした!!




大胡愛恵さん。まなえちゃん。
フローラ

まず共通の知り合いが多すぎて
まなえちゃんの存在は知っていたので
逆に挨拶した時すごい緊張していたのを
覚えてます!
それから共通の知り合いの話から
盛り上がり色んな事を相談する仲になり
私はとっても嬉しかったですラブラブ!
話すとかなり面白い。
突然の毒舌には驚きます。笑
でも凄く真面目で根がとても優しくて
周りをいつも見ていて
尊敬と同時にどんどん大好きになりました。
きっとまなえちゃんは嫌がると思うけど
もう一度言います!!
大好きです♡♡♡♡♡笑
出会えてよかった。
ありがとうございました★☆


片桐レイメイさん。れいめいくん。
モーリス etc

前の舞台があり途中から稽古参加だった
れいめいくん。
初めましてなのに一日目から意気投合。
二日目の親睦会では既に
そこの2人うるさい!って言われる程
笑って騒いでおかしなことしてました(^^)
気の許せる友達になれたのが
本当に嬉しかったです!!!
今までのれいめいくんの友達の
面白動画をみて電車の中で
ギャーギャー騒いでたのが
昨日のことのようです。
歳が離れてるのに普通の友達のように
接してくれてました。
モーリスれいめいくんで良かった。
本当に毎日楽しい現場でした。
ありがとうございました★☆



この二人は本当に私の
お姉ちゃんお兄ちゃんのような
存在でした。
ふたりともだいすき♡♡



そして、、、、、、、、
もう一人私の大好きで
私の相手をいつもしてくれて
お姉ちゃん的な存在(o^^o)











菅千鶴さま。
お泊まりしたり遊んだり
本当に大好きなお姉ちゃんニコニコ
マリオネットメンバーからも
慕われていたしムードメーカー的な
存在でした\(^o^)/




本当大好きドキドキドキドキドキドキ























次が最後の紹介!!

あの方々です!!!

お楽しみに( ̄∇ ̄)





しーな。