マリオネットメンバー星組へ | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

マリオネットメンバー星組へ


おはようございます(^^)

一昨日はAKB選抜総選挙!!

見てしまいましたねニコニコ

川栄李奈さんが選抜入りしたのは

とっても嬉しかったです♡♡

大島優子さんの卒業

とっても悲しいけど

これからも尊敬する女優さんですラブラブ




さっ!今日は星組さんへ(*^^*)





右上
敷波美保さん。みほちゃん。
グウィネヴィア/サラ

美人。意外とズバズバ発言する。
一緒にご飯いったりしたね♪
ありがとうございました★☆


上真ん中
今野亜希。こんちゃん。
チルチル/パン屋 etc

私よりも小さくて話すととても面白い!
楽屋でこんちゃんこんちゃんって
意味もなくよく呼んでました(^^)
ありがとうございました★☆



左上
三浦恵子さん。けいこさん。
ジャンヌダルク/娼婦オデオン etc

本当に真面目で頼りがいある人!
しいなっていつも可愛いのね。
っていつも言ってくれてた(o^^o)
ありがとうございました★☆



右上から二番目
大塚加奈子さん。かなこさん。
フローラ

身長もあってキレイすぎる!
意外とサバサバ系女子!!
かなこお姉さん大好きでした(´V`)♪
ありがとうございました★☆



左上から二番目
高田亜矢子さん。あやこさん。
×印の少年/リトルピエール etc

愛唄から共演(^^)
相変わらず歌がとってもうまい!
ちょっとコケた時袖で心配して
待っててくれてて嬉しかったです♪
ありがとうございました★☆



右下から二番目
東海林文乃さん。ふーちゃん。
ミチル/船乗りの恋人 etc

ふーちゃん。可愛い。
ふーちゃんのミチル可愛すぎ(^ー^)
じゅんちゃんと双子みたい!!
ありがとうございました★☆



左下から二番目
宮川智之さん。みやかわさん。
モーリス etc

私がりょーたくん、たみさん以外の
共演者で一番最初に色々はなした方!
本当常に面白い\(^o^)/
いっぱいお話ししてくれました!
ありがとうございました★☆



右下
佐々木由布さん。ゆうさん。
グレースオマリー/娼婦ベラ

もうカッコ良くて美しくて
足が長くてもう本当キレイ!!!
そしてとてもやさしい(o^^o)
ありがとうございました★☆



下真ん中
中野祥子さん。さち姉。
ムーラン/娼婦ジゼル

尊敬するお姉さん(^^)
自分の出番ではないときも
裏方に付いてくれていたし
みんなのお姉さん♪♪
ありがとうございました★☆



左下
菅千鶴さん。すがちゃん。
白雪姫/娼婦ブリブリ

言葉に表せられないおもしろさの持ち主。
私この人だいすきです。
常に面白い。面白さの塊。
頭の中をみてみたい。
ありがとうございました★☆笑




次はシングルキャストの方達を

ω<。)




offショット!!


















しーな。