槇原敬之さん(・ω・) | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

槇原敬之さん(・ω・)



こんにちは音譜

昨日今日とマリオネットのお稽古が

お休みなので満喫しております(^^*)




昨日のお休みは

またいつものこの方!!!笑





この写真怖いですねww

振り向く寸前のいくぽんとランチラブラブ

2時間半べらべら喋って

最後30分はいくぽんに

キャンディークラッシュというアプリを

取ってもらいひたすらゲームにひひ




そしてそのあとは、、、、、

槇原敬之さんのライブへ☆☆☆☆



もう素敵でしたラブ

なんていうかもう本当に圧倒されました。

槇原さんやはり凄いです。

素晴らしいです。





あんなすごい人の曲で舞台やれていたなんて

本当に幸せ者だなとおもいましたラブラブ!




終演後楽屋に行かせていただき

愛唄でお世話になったバンドさんと

野々すみ花さんといくぽん☆




槇原さんにご挨拶できましたニコニコ






グッズまで頂けて♡







素敵なお休みでした\(^o^)/

また明日から頑張りますキラキラ



しーな。