観劇 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

観劇



おひさしぶりです(・ω・)

マリオネットの件では

沢山の変更でご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした(T_T)





最近の私は沢山観劇していますニコニコ

Twitterにほぼ書いておりますが、、、


「蝶々殺人事件」
大口兼悟さん岡幸二郎さん出演

久々のストレートプレイ。

お芝居だけというのもやはり

素晴らしいですね。

私もお芝居だけの舞台

やってみたいものです。笑






オペラ「おでん座」さんの公演
飯田惣一郎、渡邉育子出演


仲良い人達が出演してると本当に面白い!笑

沢山笑ってしまいましたにひひ

そーちゃんの演出も素晴らしかったし

出演してるそーちゃんも面白かったし

いくぽんの歌はとてもすてきでした(*^^*)







「 L.A.F.U. theatrical performance vol.2 ~宇宙ボーイズ漂流記~」
反橋宗一郎出演

お笑いあり感動ありダンスあり

沢山笑って沢山泣きました。

そりくんの芝居に圧倒されました。






こんな感じです(´V`)♪

ここで共通していえるのは

全て小山侑紀と観劇したということです。笑

本当の妹みたいで可愛くて

大好きですラブ








なんか愛唄メンバーばっかりですねニコニコ

さっ、マリオネットの台本でも

読もうかな!!!!!





では。好