愛唄おもひで past3!!!!!!!!! | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

愛唄おもひで past3!!!!!!!!!



こんにちはニコニコ

いつも皆さんコメント

ありがとうございます音譜

なかなかお返事書けずにすいません(´╥ω╥`)

必ずお返事するので

待っていて下さいねラブラブ




2月ももう終わりということで

愛唄おもひでも最後にします^ ^

大阪公演の写真は

ブログで沢山載せてましたね( •̀ .̫ •́ )

その中で載せてない写真をいくつか♡




前にも載せたかすうどんチョキ

他メンバーでも行って

大好きなお店になりました(・∀・)

photo:01





みんなでラーメン食べたv(^-^)v

愛唄ラーメン大好きカンパニーチョキ

photo:03



photo:04





行ってないのにかに道楽の前で[みんな:01]

photo:05





USJ行った時にひひ

photo:06



photo:07



photo:08





ぐっさん囲んだ女子達ラブラブ

photo:09





楽屋女子о(ж>▽<)y ☆

photo:10





そして最後は

安定のポン玉ドキドキドキドキドキドキ

photo:11



photo:12



初日乾杯の時に「ポン玉」という

なんの理由もないグループ名がつき

LINEでくだらない写真送り合ったり

大阪では沢山騒いで笑って

楽しい時間でしたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ





こんな素敵なカンパニーに囲まれ

素敵な作品に出れて幸せでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

愛唄最高です♬♬♬♬

みんな大好きラブラブラブラブ

ありがとうラブラブ!




さっ。次の舞台に向けて

切り替えて行きます星

がんばるぞおおおおおお!!!!

応援していてくださいね[みんな:02]







iPhoneからの投稿