愛唄おもひで part2 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

愛唄おもひで part2



こんばんわお月様

昨日はまた雪が降りましたね雪

雪は珍しいので嬉しいですが

滑って転ばないかドキドキしながら

歩いてましたΣ(꒪ȏ꒪)

皆さん、怪我や風邪など

ひいてないでしょうか?????

暖かい格好で出掛けてくださいねニコニコ






愛唄おもひで東京公演のoffショット!

載せていきたいと思います音譜





舞台稽古の間昼と夜のご飯が

ホットミールだったんですラブラブ

毎日健康的な温かい食事を作って頂き

キャストみんな喜んでました(*´꒳`*)

photo:01



photo:02








私の鏡前!!!!

ピンクばっかり[みんな:01]

そして天使の格好です♡

photo:04








東京公演も大阪公演も鏡前の

隣はゆーきと相方のしょこたんでしたラブラブ!

photo:05








全身天使ドキドキドキドキドキドキ

相方のしょこたんと☻

2枚目はマッキーの台詞

「愛の唄をつくるんだ!!!」のポーズあせる

photo:07



photo:08









愛唄のパーカー届いたり

KONISHIKIさんからTシャツ戴いたり

女子楽屋は大盛り上がりでしたにひひ

photo:10



photo:11







いろんな天使たち♡♡♡♡♡♡

photo:12



photo:13







シアターオーブのロビー

私達のアップする場所[みんな:02]

本当気持ち良くて素敵な場所でした♡

photo:14



photo:15



photo:16








東京公演。16回。毎日完売。

沢山のお客様に

愛をお届けできて毎日幸せでした♡






次は大阪公演のoffショット!!

楽しみにお待ちくださーいグッド!







iPhoneからの投稿