愛唄終わって一週間・・・ | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

愛唄終わって一週間・・・





お久しぶりですニコニコ

全然更新できずすいません( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )





「愛の唄を歌おう」が

無事に幕を閉じ

一週間が経ちましたあせるあせる




終わった事に全く実感がなく

今でも地方公演があるのではないかと

愛唄の事が忘れられない毎日です。



稽古から数えると約2ヶ月半。

このカンパニーと過ごした時間は

毎日がとても幸せでとても楽しく

ずっと笑って過ごしてましたにひひ




時間が過ぎて行くのがあっという間で

もっとみんなと一緒にいたかった。

大阪千秋楽では

最後のヒロトの歩道橋で歌うシーンから

ずっと号泣してしまいましたしょぼん




愛唄メンバーに出会えた事

この作品に出演できた事

全てが私にとって素敵な

思い出の1ページになりました[みんな:01]




またみんなと共演できるよう

更に進歩していかなくては!!!!




これから少しずつ

愛唄の思い出写真

載せていきますねラブラブラブラブ




東京公演シアターオーブ

photo:01




大阪公演オリックス

photo:02






沢山のお客様に出逢えたこと

感謝しています!!!!

これからも応援宜しくお願いします音譜

沢山の愛をありがとうドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿