愛の唄を歌おう 初日 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

愛の唄を歌おう 初日






おはようございます[ラブラブ">

ついに来ました!!!!




愛の唄を歌おう

初日です✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。




お稽古が始まったのが11月末。

約1ヶ月ちょっとで

新しいミュージカルを作るという事は

それはそれは簡単ものではなく

特にメインの皆さんの

忙しい合間を縫って

亜門さんの素晴らしい世界観を

みんなで作り上げてきましたニコニコ





昨日、一昨日と場当たりを見てて

セットや背景がとにかく凄いにひひ

もう圧倒されます!!!!




そして出演者の一人一人の個性が

役に当てはまっていて

本当素敵な作品ですラブラブ!




皆さん!

見に来られる方は

本当に楽しみにしてください[みんな:01]




私の事見つけられるかな??笑

ヒントとしては最初二つ結び。

途中からはずっと

頭にオレンジのリボン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/2122380.gif}

ついてます音譜

皆さん!ちゃんと見つけて下さいね❤️




さっ。GPもあるということで

劇場いってきます!!!



photo:01




シアターオーブで

お待ちしております音譜

{2E3A3214-8566-4AF5-98F0-924D79177E4D:01}