観劇day | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

観劇day





こんにちは音譜





美容院なうなしーなです[みんな:01]







先日ジャンクションLIVEから

二都物語をはしごしてきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾






ジャンクションLIVEは

こうちゃん(上口耕平さん)の

あのみんなを惹きつける

踊りと表情の魅力が

素晴らしかったですキラキラ




愛咲ちゃん(平田愛咲さん)は

相変わらずすごい歌唱力。

あの色んな歌い方を使い分けて

尊敬の一言ですキラキラ


とっても勉強になったLIVEでした音譜



photo:01



photo:02









次に二都物語ニコニコ





私とても好きです!!

一人一人の人生像がわかりやすく

表現されていて

色んな事を考えさせられました。




そして先週会った皆さんの

出てるところもちゃんと観て…

笑いましたにひひ

原しんさんのキャラが(≧▽≦)




楽屋にも岡幸二郎さん

原しんさん、谷口さん、安部ちゃん

保泉沙耶ちゃん、三木まいさんに

ご挨拶させていただき

みんなと写真撮ったのですが

私が変顔好きなので

みんな変顔で写っていて

とてもとても

みんなのは載せられないので

一部だけショック!

{5CF278CF-2482-44D4-BA6C-35F1EDF890F5:01}



{5C51D420-4C57-48A6-90F9-13BCEEE9B196:01}











皆さん千秋楽まで

頑張ってくださいグッド!
















 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

8月25日(日)
石丸椎菜1stソロLIVE(プレ)

【場所】
御茶ノ水KAKADO
http://www.kakado.jp/

【時間】
16時開場16時30分開演

【チャージ】
¥2000+1ドリンク
学生証提示¥1500+1ドリンク

【お申し込み】
お名前、お電話番号、人数
を書いて

shiina_i_0704@yahoo.co.jp

こちらのアドレスまで送って下さい。

折り返し返信致します。


宜しくお願いします