観劇週間第二弾 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

観劇週間第二弾


こんばんは[みんな:03]







今日見に行ったのは

市村正親さん主演の

「スゥイニー・トッド」です音譜

初演と再演と毎回観てる作品です!






映画も観ましたが

やっぱり怖いですショック!

ハラハラドキドキでしたっ!

でも初演の時よりは

私も少~し目を開けながら

みられるようになりましたよd( ̄  ̄)







終演後市村さんにご挨拶に行き

そしてwiwメンバーも沢山出ていたので

お会いしてきましたニコニコ







岡田誠さん!

開演一番最初に歌うのが岡田さん!

岡田さん目立ちすぎですっ

色んな場面で笑ってしまいました[みんな:02]

photo:02







三木麻衣子さんと家塚敦子さん!

やっぱり目立つー!!

表現力はんぱないっ!!!!!

2人とも大好きではんぱないラブラブ

photo:03








他にも秋園美緒さん多岐川装子さん

福麻むつ美さん小関明久さん

越智則映さん沢山出演していらして

みんなを目線で追うのに必死でした´д` ;





そして

今日一緒に観に行ったのは

屋根上で共演した村井麻友美さん[みんな:01]

2人でデートは初♡♡

いっぱいお話できましたラブラブ!


photo:01



photo:04





次はBBQとかしーな会とか

デートとかする予定立てました(*^^*)

私の大好きなお姉ちゃんです!






楽しい一日でしたあクラッカー