観劇週間! | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

観劇週間!



おはようございます[みんな:02]






またまたレ・ミゼラブル

見てきましたっ(*^^*)





まだ先週見たばっかりだったので

余韻が残ってましたが

キャストが違い

また観る席によっても

ここまで違う印象に変わるのかと

驚きでした叫び





キャスト一人一人の

レ・ミゼラブルに対する

熱い思いが伝わってきましたドキドキ





そしてエポニーヌ役の笹本玲奈さん

本当に素敵でしたキラキラ

もう出てくる言葉もありません。

wiwの初演で共演させてもらい

屋根、wiw再演と

玲奈さんと共演でき

身近で芝居を感じられて

とても幸せな時間だったのを

思い出します音譜




やっぱり憧れですキラキラ

玲奈さんみたいになれるよう

日々努力していかなきゃと

考えさせられました



photo:01







今日も観劇してきますっ[みんな:01]

たのしみーーーー[みんな:03][みんな:04]