レ・ミゼラブル | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

レ・ミゼラブル



こんばんは[みんな:02]







新生レ・ミゼラブル

見てきましたよおドキドキニコニコ

photo:05






もう感動[みんな:08]

素晴らしすぎました

演出がやはりガラッと変わっていて

何度も観て

見慣れたレ・ミゼラブルですが

全く違う舞台を見ている感覚でした[みんな:09]





バルジャンのキムさん

ジャベールの鎌田さん

本当に素晴らしかったですブーケ1






終演後、皆さんに

会ってきましたよお[みんな:01]








まず

wiwで共演した神田恭平さんと
2001アニーで共演した清水彩香ちゃん

神田さんの歌声はほんと素敵です[みんな:03]

しみあやちゃんもソロが沢山あり
昔から聞いてる美声がさらに大人っぽくなり感無量でした[みんな:04]


photo:01









ライオンキングで共演した田村雄一さん!

たむさんは工場長♪
たむさんの存在感に圧倒されました!


photo:02








屋根で共演した杉山有大さん!

ありさんのアンジョルラス!
見れてほんとに良かったです。
もうピッタリすぎです!!

photo:03







最後に
2001アニーで共演した西川大貴くんと
wiwで共演した原慎一郎さん!


大貴はほんと小さい時から知ってて
見てるだけで変な感じです[みんな:05]

はらしんさん
目立ちすぎ!オーラすごいキラキラキラキラ
終演後色々お話できて嬉しかったです[みんな:06]



photo:04







ほんとに幸せな時間でした[みんな:07]






この舞台に出るのが

いまの私の1番の目標です!





まだまだな自分……

うん!!!

もっと頑張らなくてわ!!!







まだ見に行く機会があるので

もっと勉強したいですにひひ