母の日♡ | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

母の日♡



母の日ですよ(*^^*)

家族でご飯いってきました!





photo:03






着席ブッフェ形式だったので

久々にとても食べすぎました音譜






母が私を産んでくれたから

今の私がいる。

母が産んでくれたから

自分を支えてくれる友達や

大事な人達に出会えた。

母が産んでくれたから

今沢山ミュージカルやTVに

出演することができる。







もし母がいなかったら

今の私がいないと思うと

とても複雑な気持ちですショック!






最近大学生活が忙しかったり

お仕事も個人で動く事が多くなり

一緒にいる時間が

どんどん減っていってるけど

これからも1番の味方でいてくれる

母を大切にしたいです[みんな:01][みんな:02]






ママ、いつもありがとう(*^^*)

photo:04




photo:02