GW最終日 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

GW最終日






GW最終日!!!!

皆さんどんなGWでしたかはてなマーク








私はBlogでも更新した通り

体のメンテナンスに行ったり

ダンス行ったり

友達とカラオケ行ったり

充実した6日間でしたラブラブニコニコ







その疲れがいま

足にどっときてますガーン





休めるどころかまさかの

疲れが溜まってしまいました。[みんな:01]

なんの休みだったのか・・・





でも楽しかったからいっかラブラブ!





photo:01












明日からまた大学生活叫び

頑張ります♪