だいすき | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

だいすき






GW真っ只中^ ^

皆さん楽しんでますかあ~?

旅行とかいきたいもんですね(>_<)笑






私は昨日愛咲ちゃんに

会ってきましたあドキドキ

やっぱり一緒にいると落ち着きます♪

色々語ってとても幸せな

時間でしたニコニコ






女優としても尊敬してる

愛咲ちゃん。

ほんとの私のお姉ちゃんみたい音譜






こんなお姉ちゃんが

私の近くにいてくれて

とっても幸せ[みんな:01]





photo:01



photo:02








愛咲ちゃん

だいすきドキドキドキドキ