高校に戻りたい! | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

高校に戻りたい!



こんばんは星





今日の電車混んでましたね(>_<)

GWみんなが満喫してる中

大学でしたああせる

ちなみに明日も大学ですショック!







そういえば

昨日卒業アルバム

届きましたあ*\(^o^)/*






懐かしすぎて感動ニコニコ

もう制服着れないのが

なんとなく寂しいです[みんな:01][みんな:02]




photo:05



photo:03






私、わかりますかーー?笑

オペラ魔笛でパパゲーナ演ったとき[みんな:03]

「パパパパパパ…」

って早口で言うの苦労したなぁ[みんな:04][みんな:06]