初めまして!

 

まさと申します犬

自分がいいなーと思った、記事、本や話をどんどん共有していきます爆  笑

 

今回は少しだけ僕についてをお話しさせてください赤ちゃん

1なぜ、ブログを書こうと思ったのか?

2今後、どのようなブログを書いていくのか?

 

では、初めて行きま~す拍手

 

1なぜ、ブログを書こうと思ったのか?

何事も三日坊主な自分を変えたいハッ何か始めないと、、、、

そんな時、ウィリアム・マクレイブンというアメリカの元海軍大将の話を聞く機会があり、感銘を受けましたカギ

 

話を要約すると、、、

なんでもいいから、継続してみる。

それが明日には小さな誇りに繋がる。

積み重ねていけば、人々に希望を与える。そうすれば世界を変える。

 

これまで生きてきた22年間、何も継続できてなかった。

その時、ブログを書くって楽しそうと思いすぐに始めましたOK

 

2今後、どのようなブログを書いていくのか?

僕は多くの人々を幸せにできることがしたい。できるだけ多く、そして、持続可能であるもの!

明確には言い表せんが、そういったものを読者の方々に共有していきたい炎

自分だけじゃなくて、みんなで志高く右上矢印幸せなきっかけを作りたい。

今ここから。

 

 

以上です。

これからどんどん投稿していきます!!

コメントやアドバイス、宜しくお願い致します。

失礼いたしますあしあと