肉食系男子。 | メンフクロウ・綿綿のステテコ

メンフクロウ・綿綿のステテコ

時々役に立つメンフクロウブログ

ご無沙汰しております。
実家に綿綿を引取りに来たにもかかわらず体調を崩して今も実家に滞在しております。
私とはうらはらに、綿綿は今日もすこぶる元気!!

羽の生え変わりも若干落ち着き、体重もいい感じ♪
肉食系男子の綿綿、今日もピャー!!!っとエサ鳴き、絶好調!
よく考えたら「肉食”系”」というよりも、「肉食!」男子なんですけどね(笑)

遠目のところから呼び寄せると、革手袋をした私の手にロックオン!!



狙いを定めて。。。



えいやっ!




「うまうま





目を細めて味わう(?)綿綿。
といっても、丸呑みですが。。。(笑)



「ごはん、ウマー!!!」の顔。
この顔を見ると、私までウマー!な気分になっちゃいます♪




大変満足げな様子のフクロウ男子。
おでこが広くなって、ちょいブサですが、この顔も私のお気に入りです。





そして、教えもしないのに食後に必ずすることがあります。それが。。。


なんと、食後のお口、フキフキ!

これを初めて見たときは、かなり衝撃でした。
フクロウが食後に口を拭くなんて夢にも思いませんでした。というか想像すらしたことがなかった!
我がフクロウながら、こんなにいい子だなんて。。。と、最近、今まで以上に綿綿に入れ込んでいる私です。

しかし、しかしやで。。。
今日はご飯の後に私の肩にピョーンと乗ってきて、「ああ、やっぱり私のこと、好きなのね。ウフフ♪」とかのんきに喜んでたら、いきなり私の肩で口をフキフキをする綿綿。。。
それ、どないなん?
ちょっと、ヒヨコのお汁と羽毛がお口についてたやん?

むむう。。。賢いんだか賢くないんだかよくわからんのう。。。綿綿殿。。。




人の服で口を拭くのは勘弁してー!

にほんブログ村