あけおめ!!
あ はっぴーにゅうぃやー

久々更新!!
今宿題におわれてるぅー![]()
宿題多し!! やばいぉー
まにあわんかも
だからお正月から宿題
あっ あと、このへんにも雪が!!
で、姉とソリした⌒★+゚ ちょー楽しかった 
雪っテンションあがるよね!!
それでゎ、のあでしたぁ![]()
部活再会!!
ぐも!!←グッドモーニングの略
今ゎけして朝じゃない!!!!
・・・なんと部活再会![]()
バレー、やっとできる![]()
今までインフルやテストとヵで部活無かったからうれしぃ
でも体なまってるぅ![]()
これから春の大会にむかって頑張るさ
・・・でもちょっと先輩怖い![]()
やさしい時と怖い時がある![]()
まぁなんとかなるよね
ぁーテストかえってきた !!
英語が一番わるかった~85点![]()
もかゎ全然勉強せんくても80点くらいとれてぃぃなっ![]()
まぁいろいろがんばろっっ![]()
そんぢゃぁ のあでした !!
ぅー↓↓
ぉ久です。。
なんと新型インフルになってました![]()
ぉとといの前の日になって、だるかった![]()
クラス全滅で、学校閉鎖3日+学級閉鎖2日・・・
いっぱい休める
でもヒマ![]()
それにもうすぐテスト
はぁ~・・・
あ!今日、亀田VS内藤だよね
ウチわ内藤さんぉ応援する!!
見ないけど・・・![]()
そんち``ゃー また![]()
