もか&のあ
Amebaでブログを始めよう!

あけおめ!!

あ はっぴーにゅうぃやーアメリカあげ

久々更新!!


今宿題におわれてるぅーあせ

宿題多し!! やばいぉーダッシュ まにあわんかも↓

だからお正月から宿題がーん




あっ あと、このへんにも雪が!!雪だるま

で、姉とソリした⌒★+゚ ちょー楽しかった はあと

雪っテンションあがるよね!!



それでゎ、のあでしたぁマリオ



部活再会!!

ぐも!!←グッドモーニングの略

今ゎけして朝じゃない!!!!


・・・なんと部活再会バレーボール(青、黄)ダッシュ  バレー、やっとできるチューリップ

今までインフルやテストとヵで部活無かったからうれしぃきゃはw

でも体なまってるぅ↓

これから春の大会にむかって頑張るさきらきら


・・・でもちょっと先輩怖いあせ

やさしい時と怖い時があるぴゅー

まぁなんとかなるよねにこにこ





ぁーテストかえってきた !!

英語が一番わるかった~85点ダッシュ

もかゎ全然勉強せんくても80点くらいとれてぃぃなっはーと



まぁいろいろがんばろっっマリオ

そんぢゃぁ のあでした !!



ぅー↓↓

ぉ久です。。

なんと新型インフルになってましたあせ

ぉとといの前の日になって、だるかった♥akn♥

クラス全滅で、学校閉鎖3日+学級閉鎖2日・・・はーと

いっぱい休めるマリオ でもヒマG

それにもうすぐテスト↓

はぁ~・・・


あ!今日、亀田VS内藤だよね勝者

ウチわ内藤さんぉ応援する!!

見ないけど・・・ぞう


そんち``ゃー またakn