ヴァージンエアー!!!!!!


壊れて消えた!!



もうすぐ1月も終わりますねグッド!
2月、3月と月は変わっていきますが、歳をとるのは早いものです。

今年29歳になるんですもんショック!

おー、三十路に王手ですよ!!


アナゴより歳上だしね(笑)


けど土曜日のライブで分かったんです
歳なんて関係ない!
僕が生まれた時からバンドをされている方たちのパワーとカリスマ性は凄いっすわグッド!


自分もいつまで続けれるかなんかわからないけど、自分がその歳になったときに、今自分が思っていることを思う若者がいたらいいなって思います!!


その頃にはデジタル化しまくって、バンド形態じゃなくってるかも?(笑)

腕にギターみたいなん仕込んで、頭にシールドぶちこんで、お客さんは3Dメガネとヘッドホンとイってしまいそうなお香で酔いしれる未来かもしれない。


そうなるとそうなったで自分たちが追いかけなきゃダメだし、成長していかなきゃならない。


うん。


なるようになるさ音符(笑)

同じアンテナの持ち主なんて、そうないんだから自分たちが飛ばして受信してもらわなきゃいけない時代。


より良いもの、より伝わるもの、より感じやすいものを作らなければグー



なんの日記かわからなくなってきましたが、そんな気分です(笑)