土曜日勢いでドラム缶を持ち上げたけど…。


その拍子で左親指がムギュって変な方行ったダウン


確実に捻挫してますあせる



痛いでありますダウン



ドラム缶は持ち上げる物では無く、転がす物です。



否!



フォークリフトでいくものだ!!




今日はいい天気ねドキドキ


18℃まであがるみたいだし、春だなニコニコ



春ってほんまいいなアップ


昔、滋賀B♭でライブしたとき、琵琶湖沿いの芝生で爆睡したん気持ち良かったなぁぁ晴れ


横では50upのバスをヤマモトのカットテイルで釣ってキャーキャー言う人もいたねグッド!


デカかったアップ


確実にスポーニングの腹パンパン、どす黒ラージマウスやった晴れ


フロリダかって思うくらい黒かったキラキラ



釣りしたくなってくる季節やわフグ

野池ではあの独特な臭いが発生してるんだろなチョキ



竿もリールもルアーもワームも全部手放したんが痛いわあせる



まぁ糸と針と消しゴムありゃなんとかなりまっさぁグッド!


あっ!!ザリガニや!!



ザリガニ釣りに行かなきゃにひひ