お久しぶりなんじゃないか



みてるひといないきがするがひまだからかく!









え~と。トロントきて2週間が経ったところ!


とりあえず学校に必死!
観光~とかショッピング~とか手続き~とかまったくしてないよ!w





最近の悩みはブラインドがうまくコントロールできないこと
2階の黒人が夢遊病なのか、夜中歩き回ってて眠れないこと
紫外線強すぎて髪がカリカリになっちゃうこと
ホルモンが食べたいんだけど安安が近くにないこと
休日時間をもてあましてること(今日なんて半日ゆちゅぶでワンピースみてたw)
日本人の友達がうまくできないこと(笑)
ツタヤ的なのがないこと
デジカメがよくわからないこと
携帯がなくてさぞかし困ってること
みそ汁を忘れたことを未だ後悔







やりたいことは
カラー!!!トリートメント!!!!
服ー!!!!キャンプ!!!!!





これからやることは
ボランティアでホームレスにお水配る(怖いw)
チャイナタウンのキャバクラみにいく(怖いw)
ジャズフェスティバルのスタッフをする!
サマーフェスティバルのスタッフをする
おいしいものを食べにいく!!!!
タトゥいれる、でもって交渉する
図書館へいく
ヨガ
クラブに行く(一緒に行ってくれる相手w)
ネイティブと絡む

もうテンパらない






そんなかんじかな!!!!!
渋谷行きたいFAKEめっちゃ行きたい
原宿と町田と青葉台といつこんちとぺんのとこ...




トロントちっちゃいよ!!!つまんないよ!!!まだどこも行ってないけどね!!!!
とうきおのほうが楽しいよ!!!!帰りたい、トキオー




チャイナタウンとグリークタウンとコリアンタウンとクイーンズパークとリトルイタリー行かなきゃ!わかってる!めんどくさいの!




きっとトロントつまんないとか言っちゃってるからだね!!やめよ!!!





ぴくちゃ





$もとこずにちじょうチャーハンじ



$もとこずにちじょうチャーハンじ





$もとこずにちじょうチャーハンじ




このファンテンみえますか!!!!!水が全部アワアワなんですよ!!!!
日光で反射してめちゃめちゃ明るい白で美しいってかんじ!!!!!

感動した!




$もとこずにちじょうチャーハンじ




み覚えあるやつ!ちょーかわい!!!












自撮りはちょっとまだ無理だよ(笑)
じゃまたお元気で!!