今のかみいろいやだ!どうしよう!






グラデーション流行ってるし、楽だからいいやって思ってたけどこないだブレンダ見たらみんなグラデーションだったm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






留学するし、私らしく毛先マニパニとおもったけど、タオルがなー(T_T)(T_T)


どうしよう!


photo:01









photo:06






懐かしい!

やっぱ、赤い時は調子よかったな(笑)




でも、わたし今こっそりスイーツになろうとしてる!(笑)



でもスイーツってどうやってなるんだ!







photo:07


photo:08


photo:09




SJPみたいかセクシーでキュートな女性になりたいもんや。







(´Д` )(´Д` )(´Д` )瞑想(´Д` )(´Д` )(´Д` )



(´Д` )からの投稿