うるうるうDOSHI | バッドチューニング物語

うるうるうDOSHI

国立、名古屋、大阪、神戸、四日間のツアーが終了!
各地でおもしろい人たちや
心地よい人たちに会える日々にありがとうを

金曜日は国立地球屋で僕の企画でした
川崎テツシと燃えるキリンは今年初のバンド編成
普段まったく会わないのにその日1日だけでグルーヴできる
感覚を持ってる人たちばかりが集まってる
この日出てくれた小野一穂、堀井トモシロウ、ぐっとクルーが
イベントを彩ってくれた
地球屋の雰囲気も相まって
とても気持ちよくセッション出来たのでした

そして我らスタパンはP.I.N.S JAPAN TOURの名古屋、大阪編
盟友ガガガSPと各地で死闘を繰り広げてきました
もちろん両日ともぶっ飛んでぶっ飛ばされて最低で最高な2日間
「もううちらの世代であんまり残ってるバンドもいないからさぁ」
とか言いながらも何一つ変わらない楽屋の雰囲気も含めて
ガガガと回れたのはこのツアーでいちばん安心感のある数日間だった

2日間のどちらかでもこのツーマンを見てくれた人の
その胸に深く刻まれたなら
僕らはまだ存在している理由があるってこと

良い折り返し地点を作ってくれてありがとう

そして狂乱の週末が終わってもパーティーは終わらない
今年の2月は29日まで
神戸元町にあるLUIE LUIEというハンバーガーショップで
友達のFLOWER OF ROMANCEが弾き語りで呼んでくれた
別でツアーしていた燃えるキリンのサンバタケシも合流して
スペシャルゲストにさーちゃんを加えて初セッション
この夜はちいさな革命が元町の高架下で生まれた日
みんなで順番に歌った歌が夜空に消えて
なんでもない1日が特別な日になって
時空が完全に歪んだのでした

明け方に行ったhell田嶋屋は閉店
まぶしい部屋でどうでもいい話で盛り上がって
ギター抱えた友達が無言で駅まで送ってくれた

この数日間の素晴らしい夜の余韻をしばらく引きずって
来週は仙台、札幌へ行きます

まだまだ旅はつづく