こんにちは
久しぶりです。
9月下旬に友達と電話し、その子が12月に結婚来年1月にはスイスに移住で引越しということで、


来年一時帰国する予定を少し早め、
2週間だけ滞在するために日本にかえってきました!でも来年も帰ります笑



アメリカから日本へ
一人で飛行機
アトランタ空港に行くのも、
デルタを利用したのも全てが初めてだらけで、
日本に着くまでもう色んな人に聞きまくった笑


28日朝10:20予定通りにアトランタ出発し
29日羽田空港につき、
兄と母が来てくれて、3年ぶりの再会

機内食ディナーのチキンと軽食のピザツイストが美味しくてそれしかたべてない
朝食もフルーツがあまり美味しくなくて、
食べたのヨーグルト


ほとんど食べてないに近くて、
羽田空港で広島焼き食べたよ!








あともろきゅう!

アメリカにきゅうりあってももろ味噌ないから

もろきゅう2回おかわりした!

家族も、広島焼きよりきゅうりがフレッシュで美味しいってバクバクたべてて🤣🤣


餃子も食べた!

カリカリで美味しいわ〜!!



そこでずっと話して、

羽田空港から二子玉川駅へバスで帰り

家に着いたの夜19時


アトランタと同じくらい朝と夜は寒くて、

服を持って来なかったのを後悔してる笑

買う予定でいたから笑

でもまぁホカロンとヒートテックで何とかなるよね笑


羽田空港でお母さんに会った時、

お互いに背伸びた?小さなくなった?といい、

家に着いたら

自分が巨人化したみたいに感じて全てが、

低く、小人の家にきたみたいに感じた笑!


自分は気づいてないだけであんたまた背伸びたんじゃないの?と母に言われ、

病院で測ってきな!とも言われた🤣🤣



そのくらいアメリカと日本の大きさの違いに驚いてる!



よく外国人が日本に来たらよく言う言葉、

静かで治安よくて、みんなオシャレで素敵ということ 外国人からみた日本の家や建物がかわいいと思えたり素敵に思える感覚が自分にも分かることが出来て、

外国人から見た日本ってすごいなと感じたよ



まだ2日目で、今日は家にいる予定だけど、

3日目のhalloweenの日は、

二子玉川でお買い物しようかなと考え中! 



11月15日までしかいないから、

日本国内旅行や遊びに行くことはできないけど、

東京都内で美味しい物食べまくるかな!

日帰り温泉や、スパやマッサージもする予定!



29〜31日まではwifiで過ごす

11月〜はLINE MO契約する!

初月は日割り計算、翌月は満額になるらしいから

日割り計算の方が安いと思って最初の3日間だけwifiのみ笑



一時帰国楽しめるように過ごし方考えておく〜!