8月14日月曜日
ビヨンセがワールドツアーしてる
Renaissance World Tour in Atlanta
に行ってきました〜!

本来行く予定の旦那のいとこと行くつもりが、
行けなくなったと知り、 
ミリタリーの仕事で帰ってきた旦那に、
遅めの誕生日プレゼントとして、
一緒にいってもらった!


旦那は行きたくなかったを理由に
駐車料金$30私が払ったんだけど、
電車提案したのにね?。まっ気にしないさー!


メルセデスベンツスタジアム
スタジアムに行く事すら日本でもないから
初めての経験!
ビヨンセのコンサートも初めて!

イベントは8時予定だけど、
始まったのは9時!
アトランタ公演は3公演あったから
金土とも彼女は9時に来た!とかで、
時間に余裕があったよ!

会場はこんな感じ!ひろーい!
そして近い!






この日のために望遠レンズ買ったんだ!


望遠レンズ アマゾン


iPhoneXsの私にとっては最高だったよ!

アマプラの時に買ったから

$23で買えたんだけど、

iPhoneXsだけで1階席から見た、

ビヨンセの笑顔もダンサーの顔も撮れなかったと思う。

でも、

大きい画面があるから必要ないと思うけど

やっぱり自分の携帯で撮りたいよね!





この笑顔やばくない?



ビヨンセのツアーダンサーにあいさんっていう

日本人がいるんだけどその方も収められた!



ビヨンセの娘Blue ivyちゃんも!

望遠レンズ越しで、ダンスを最後までみれた!

1番盛り上がった瞬間だと思う。


コンサート終わったの11時半くらい!


終盤の曲でみんなすぐ退散笑

昔のビヨンセと、JayZの写真が終わりっていう合図なんだけど、

すごい勢いでみんな退散していくから、

日本のように余韻に浸かる時間全くなし!🤣

スタジアムから、混乱避けるための案内もなし!

スタジアムから客が消える速さはめっちゃ早い🤣


翌日15日は休みにしてたんだ!

まぁ深夜に帰ってくるのを分かってて!

人手不足だったみたいだけど休みにして

正解だった


旦那は3時間しか寝てないから

かわいそうだったけど


家に着いたのは1:45くらい!

メイク落として歯磨きして、私は即寝た

旦那はシャワー浴びて3時に寝た


ビヨンセのコンサートは、

日本にいる時から、行きたいと思っていた!

洋楽好きはミーハーだろうと、

人生一度は観に行きたい歌姫だよね!


それが1席$540で住んでる州で、行けたのは

本当に幸せで、

本当に、ラッキーだったと思う

アメリカ移住してなければ日本にくるまで待ってたと思うし!


それが叶えられたの、

ビヨンセのコンサートに行く夢

叶えられたの本当に幸せ

今週中に、

撮った全て動画をYouTubeに載せていくよ!


望遠レンズ重いから、

手ブレがかなり激しいんだけど、

良かったら、高画質で見て下さい!


RWT23 in ATL